サンスイAU-D907
2016-04-15


禺画像]
我が家でメインとして使っているアンプ
すでに年代ものだがオーバーホールして活躍している
このアンプとJBL 18Tiでご機嫌な音質を出している

古いアンプなので気が向いたときに調整しているのだが
このたび初段FETと半固定VRを交換してやった

音の方はFET交換が利いたのか随分とウェットな音になり
本来の音質を取り戻したようである
そもそも前回交換したFETが良くなかった

最近のアンプは量販店でしか視聴しないけれど
細かい音まで出ているとは思うけれど・・・と言った印象で
オーディオ黄金時代のものに比べると魅力的ではない気がする

あくまで気がするだけですけどね
[nex-6 sigma19/2.8]

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット